2019年12月1日

2019年11月28・29日開講
マネジメントコース・2日間
CX調査分析による顧客体験の可視化から、戦略・計画策定まで

【東京開催】40年にわたるCX実践の第一人者、Customer Experience 3.0、邦題「顧客体験の教科書」の著者との共同開発による実践ワークショップ

 2019年12月1日

2019年11月28日開講
調査分析コース・1日間
CX3.0の概要とCX調査による顧客体験の可視化に特化したコース

40年にわたるCX実践の第一人者、Customer Experience 3.0、邦題「顧客体験の教科書」の著者との共同開発による実践ワークショップ

 2019年8月2日

第12&13回イブニングセミナー
CX3.0の概念と事例編~来期の企業収益を浮上させるプランはありますか?~

ご好評をいただいております「CXイブニングセミナー」ですが、今回は「CX3.0の概念と事例〜来期の企業収益を浮上させるプランはありますか?〜」と題し

 2019年7月25日

第12&13回イブニングセミナー
CX3.0の概念と事例編~来期の企業収益を浮上させるプランはありますか?~

ご好評をいただいております「CXイブニングセミナー」ですが、今回は「CX3.0の概念と事例〜来期の企業収益を浮上させるプランはありますか?〜」と題し